大会! [卓球日記]

今日は部活が終わってから3時間ほど卓球をやる予定だったんですが
行く予定だった体育館が休館日だったので
今日は部活だけの練習になりました

それで、今日の部活はOBの方が来て下さりました!!
俺はたしか1年の初めの頃にあったんですが
そのOBの人から
「うまくなったね」
と、ほめてもらいました!!
嬉しかったなぁ~

基本練習終わった後は友達とダブルス組んで試合しました
最初3セットやって3セットとられたんですが
その次に2セット取りました!
調子よくなってきたとこで時間になって終わっちゃったんですけどね~w
そのまま試合やってたら絶対勝ってましたよw

明日は大会です!
まぁ、そんな大きい大会でもなく町で開催する大会なのでそんな緊張しないで
いつも通りのプレイができると思います!
誰があいてでも絶対・・・・


負けます!!
嘘です
勝ちます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール大会結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。