年末です!

今年ももう終わろうとしていますね~
今年を振り返ると色んなことがありました
中学から高校へ入学して新しい生活がはじまり
卓球部へ入り、新しい友達もできて・・・
とても充実した一年だったとおもいます!

来年は今年より充実した年にしたいですね!
今年から高校2年生となり後輩も入ってくるわけです
きちんと先輩として頼れる人になりたいとおもっています!
頼れるはムリかもしれないけど・・・(ぇw
まぁ、来年2010年も楽しく生きて行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEacAp.net/kx/jrqdhou
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-29 17:18) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/i5brrt7
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-09 17:31) 

TIGER

navitime.me/ent/ovxbsjs/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 23:34) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imagEOff.nET/hck/3ce4n52
by じゅん (2010-10-12 01:02) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://aRCtRiES.COm/115/wnn24z1
by かうと (2010-11-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

すみません><|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。