ネタ切れ!? [卓球日記]

今日は練習ありました!
てっきりいつもなら休みなってたので
今回もないと思ってたんですけどあったのでよかった~

今日の練習メニューなんですがいつもと変わらなくてしかも試合とかもなしでした
ずっとフリー(乱打)でした
なんだか今日は集中できなかったし
体のあちこちが痛かったです
筋肉痛ですかね~
でも今更筋肉痛とかなるわけないんですよねw
変な格好で寝てたのかな~・・・

今日はあまり変わったことないのでネタがありませんw
試合とかもやってないですからねw
明日は友達と試合しよう!

ではではお休みなさい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会結果!筋肉痛いてて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。